Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

グライ、グライバ、グラダイン

夜明け前って長いなぁ。

重さでこの場所から飛べないみたいな雰囲気。
刃物みたいに鋭い空気が動いちゃいけない気にさせる。

少しずつこの場所から離れるよ。
少しずつ消してゆくよ。
そうしたいのにもう長い間を浪費してしまった。

透明で熱い光線には屈しない。
あるべき姿に戻るために、必要なことだ。


それぞれ違う場所で解き放たなきゃいけないもの。

僕は僕の世間に。
きみはきみの世間と。

同じように戦ってるってきいたから、嬉しかったんだ。

多分来週からは夜が明けるはず。
この重力圏から脱出することができるはず。


もし、あなたも何かと絶賛戦ってるなら
僕と一緒に、きみと一緒に
同じようにあなたも迎えられますように。


そう、暗号日記だよw


Category: 告知  

週末メタル

今週末はライブである。

最近、頭の中は別世界を旅しているような気分が
ずっと続いているのだが、それはそれ、ライブはライブ。

関係ないが、ライブの時には決まって食べるものがある。
一種の験担ぎみたいなもんで、人によって様々みたいだが
自分の場合は「赤飯おにぎり」を食す。

いつからだろう?
何がきっかけだったのかは覚えてない。

もう5年以上前、HMK時代からライブ前はコレ。
休日のコンビニだと品薄で見ないこともあるから
そんなときは何件かハシゴしているくらい重要アイテムである。

もちろん今回も食べるぞ。
そしてそれをメタリック・パワーに変えてお届けします。


★2009.1.23(金) 吉祥寺クレッシェンド
 18:20から出る

ここらへんで知り合いのライブがかぶりにかぶっている。
見に行きたかったものもあったりしたのになぁ。
・・・という悲しみをフォースに変えてもっと暴れます。

こっそり言うと新曲をやるよ。いい曲だと思う。
どんなもんかは聞いてのお楽しみって事で。


Category: 雑記  

モチでもチョコでも

新年になってもう2週間になろうとしている。

年明けなればいろんなことが新鮮に感じたりするのだが、
もういつも通りの日常の感覚に戻っちゃってる。
・・・という現状に、少々がっかりしている自分。

熱に浮かされたお祭り騒ぎが終わって、
世界が平常心に戻るスピードが早くなってきている
と感じるのは気のせいだろうか?

だとしたら、本当、うまく教育されたなぁと思います。

それも現代の方向性なんだとしたら仕方がないのかもしれないね。
次にお金になる企画に取り掛からなければならないだろうから。


というわけで、
明日1/14は「逆バレンタイン」らしいです。
2/14の前に、男子が女子にチョコをあげるんだってさ。

そんな感じでチョコレート会社が提案していました。
が、コレは定着するの?ちょっと謎です。
男子はプレゼントあげるの好きな人は少ないし、難しいかもな。

つか、そもそもヴァレンタイン・ディは
男子が女子に愛を伝える日だったような・・・?
一年で一番バラが値上がる日。

チョコじゃなくて、ただ、真剣な想いを伝えればいいだろ?
恋するミラクルマニアック★なデビルバスターも頑張る。

その前に鏡餅を開かねば(汗


Category: 雑記  

一寸先は闇

人生のあらゆる場面で突然起こる現象。
一寸先は闇。
・・・のようなもの。

それまではちゃんと笑っていたんだ。
だけど、今は違う。
そして言う、忌々しいって。

なぜそんなにも礼が正せないのか。
なぜそんなにも無神経なのか。


ちょっと思う。
これから100年くらい戦うことをやめてみない?って。
でも、ヒトには無理なんだろうか。
ならば無理でない物質に生まれたいです。

なーんてね。


大概の方は今日から仕事始めでしょうか?
休み明け、何やら寒さが一層厳しい気がします。

ちょっと気を抜くとぶり返しそうな風邪。
思い出して噴き出そうな・・・。

あーでも、たった今は乾燥肌で色々かゆいです。


まぁ、お互い頑張ろうぜ。


Category: 雑記  

新年らしきもの

皆様、新年明けましておめでとうございます。


晴れ間続きで、明るい新年の割には空気は冬全開ですね。

だからなのかもしれませんが、ワタクシAVENGERは
先日のライブ前にひいた風邪を引きずってしまっています・・・。
ここのところずっと寝たり時々起きたりな感じでしたがやっと動けてます。

ま、例のカウントダウンライブには行ったけどね(笑


そんなこともあって、いつにも増して年越し感がありません。

季節感って、テレビとか雑誌とかメディアによって持ち上げられてるんだなぁ。
そんなことをひしと感じました。


何となくですが、2009年の目標は
『世界観の合う人を見つける』
というのを主軸に、努力の仕方を見直したりする予定です。
あと、我慢しないでもう少し自分に正直に生きようかな。はは。


まぁ、大雑把だが2009年は昨年よりステキな年でありますように。
そして、この日記を見てくださった皆さんもそうでありますように。


今年もよろしくです^^v


01-2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12   02

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

