Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 雑記  

オツカレー

実質は昨日になりますが、とある案件が一区切りしました。要するに仕事をやめたのね。

気がつけば今まで一番長く働いていたなーとしみじみする。昨日でなくて今日になって格段に感慨深いよ。

こういう気持ちが後からどっと押し寄せるって不思議だよね。

最終的には惜しまれつつの区切りとできたので、自分としては満足です。うんうん。



8月からはこれまでと全く違ったスタイルで、まぁ年齢からしたら相応の選択であるとも思うんだけど、とりあえず新しいスタートを切ります。

よもや己の人生殴りこみ!みたいなこんな状況、今年初頭には思い描いていなかったなぁ。

とりあえずスタートは悪くなささそうです。



おつかれさまでした&がんばれよ、自分!
スポンサーサイト


Category: 雑記  

素敵な椅子を探して

この夏は猛暑らしいですね。だもんで、昼間に外出するってちょっと避けたいと思ってしまう自分がいます。

先日エアコンを買って良かった~と本気で思っています。



で、最近欲しいもの。長時間座っていても疲れない椅子。

色んな椅子を試座してみてます。やっぱりアーロンチェアの座り心地いいわぁ。買えないけど。

でもまぁ、エルゴノミクス(人間工学)系の椅子って近頃はたくさん増えてきてるようなので、そこらへんの中から購入予定。


Category: 雑記  

エアコン

ちょっと前、自室にエアコンを導入した。

何年も扇風機でしのいできたのだけど、必要があって買ったのだ。


うひゃ~、快適ーーー^^

室温が違うだけで集中力が違うよ!


とは言え、エアコンつけっぱなしにはしません。ある程度冷えたら扇風機に切り替えっていうのが私のスタイル。


Category: まじめに考えてみる  

なぞりめぐりの旅。

自分の行動や言葉に責任を持てる人は素敵だと思う。

自分が間違ったことを真摯に受け止めて対応する姿は美しい。

困っている人に一早く気づいて進んで手を差し伸べられる方はカッコイイ。


そういう姿をこれからの世代の人たちに見せ付けて欲しいのですよ、今オトナの人たち。



かつてあなたが子供だったとき、すごいと思った人たちが確かにいる。

すげーって思ったからこそ、今につながる何かもあるでしょう。



己の背中を人に見ていただく事に、とてつもない身体能力や、溢れんばかりの才能、類稀な頭脳はいらないというのは大変ありがたい。私のような凡人にもできるからいい。

日々の生活の中でも正しく在る事はできる。何かを思わせることができるのですよ。


そうして人は螺旋を描きながら上昇すればいいんじゃないかと思う。


07-2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

06   08

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。