Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

音は踊る

困っている。

自室でイイ感じにモニタリングできるセッティングを組むのが難しい。
ああ、宅録系の話ね。


勉強不足であることには間違いないのだが。
また、この部屋の中で、左右対称にできる場所が無いようなこともあって。

うーんうーんうーん。。。

・・・・

踊ってしまいたいけど
踊らされてるだけな、今。


脳みそボーンってなったので、今日は寝る。


Category: 雑記  

白い歯

・・・っていいなぁ。キラリと光る歯。

1ヶ月前くらいからずっと歯医者に通っています。
色々痛いのよー。冷たいものがしみるのよー。
これからは定期的に検診とか行くことにします。深く反省。

あー、目医者も今週中に行こう。
他に行ってない何か、あったっけ?


・・・しみるのは何も物理的なものだけじゃなくて。
心にも染み入るアレコレがあるわけで。


ずっとつなげないままになっている言葉があるとするならば。
これをどうするつもりでいるんだろうか?
君は? 私は?
ここから先の理想郷は?


Category: 雑記  

うさぎ新年

新年明けましておめでとうございます。


3が日は、家族だったり友人だったりと初詣三昧でした。
元旦引いたおみくじは「大吉」。ここ最近ずっと出てくれるので嬉しい限りです。
内容は、まぁ、ちょっと厳しいこと書いてあるあたりが生々しい感じです(汗)


昨年のクリスマスは何だか不景気の煽りを受けたような控えめな印象だった分、
新年はパッと明るい感じでしたね。自分が見た限りですけど。



で、今年の目標は・・・「もっと自由になる」としておきます。
ワガママになるというのではないのだけど、規律は守りつつ、
色んなもの見たいし、色んなところ行きたいし、色んなこと実現したい、とか思っております。


何よりも2011年という年が、自分にとっては、ちょっとだけ特別な年とか
勝手に思っているので無駄に気合が入っちゃってて、落ち着け~とか言い聞かせてます(笑)

とりあえずは、はじまりのはじまり。そんな年であると思っています。



皆さんにとっても、印象深い年であることを願っております。
世間や世界はすごい嵐が吹き荒れているけれど、振り回されないようにいこうね。



今年もヨロシクね!


01-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12   02

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

