Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

そろそろ動く予定

最近、ちょいちょい普通の曲を作ったりしています。

ジャンルに拘らないで、思いついたものをザクザクという感じで。

相変わらずメタルをメインに活動しているのですが、それ以外のところにもお邪魔しようと思っておりまして。


現代は、音楽に限らず、プロじゃない人たちも自作して、発表して、感想やらお金やらのフィードバックを得られる、とても素敵な時代になりました。

それじゃあ、プロって何なんだろう? 境目なんてどこにあるんだろう?

別にこれはアーティストだけじゃなくて、サラリーマンだろうが、政治家だろうが、自分がやっていることにある一定以上の出来と成果を求められているからこそ仕事としてお金を貰えているってこと。

そういう見方がこれまで以上にシビアになっていけばいいのに。

そして皆が、自分がその道のプロだからお金をもらえてるという事を忘れなければいいのに、などと思っています。


Category: まじめに考えてみる  

覚悟の手前の覚悟

何度終わりにしようとしても終わらせられない。

そういったものが貴方にはあるでしょうか。


良くない癖、大きな願い、悪しき習慣、輝かしい理想、廻り続ける愛情。


日々の一定の流れに身を任せながらも、いつかは願っているものを手にれられるなどと、長らく続けているものをそのまま現在に持ち込んでいる方も多くいらっしゃるでしょうか。


もし、幸いにも最低限必要なものは持っているようであれば、どうして進むことが出来ないのか。

本当は心から願ってなどいないのではないかとさえ思うような鉛の枷。

断ち切ってしまうのはいつでもできる。

人事のようにやめてしまえば?と言い放つことは簡単だ。

それでも、終わりに出来ないならば、それらを使用しつつ、思いの呼ぶ方へを導いていくようにシフトするのはどうでしょう?と進言したいのです。


本当は己から動けば成せばなる。

そういう世の中な気がして仕方がありません。



やっと、本当にやっと覚悟を決めようと言う覚悟を自覚しました。

さぁ、出て行こう。

然るべき所に行こう。

発せよ、恐れずに。


思い描く理想とはまるで別の様相であっても・・・。


Category: 雑記  

一周年☆おめでとう自分!

おー、blog書くの久しぶりになってしまったなぁ。


別のところでも書きましたが、とあることが1周年を迎えまして、個人的には何とか乗り切った!みたいな思いでいます。


何が一番変わった?って、生活スタイルそのものかな。

ずっと家での作業なんで、基本一人。下手すると1ヶ月とか平気で家族以外と会わない、みたいな生活。

寂しくて死んじゃわないかなとか思いましたが。全然平気でしたww よく考えてみればSNSでみんなの情報わかるしなー。


あとは、一日の運動量が激減したので、食べる量や回数は減ったんだけど、それでもかなりの運動不足になるわけで、これはまずいと思い、これまではちょいちょい夜中にランニングしていたのも午前中に変えて、4~5km程度だけど週4ペースで走るようにしています。

雨の日は家で筋トレ。専用のマットまで用意してあるんだぜ。

・・・などなど、自己管理も昔より気にするようになったかな。


そもそも、今の方向性を決めたのは、会社勤めの生活スタイルが自分には合っていないと感じていたせいなんですよね。

僕らは等しく学校というシステムによって、あの生活スタイルを叩き込まれてきたというのに、なぜ自分は皆と同じようになれなかったのだろう。

一つ場所に長く居続けられる方を心から尊敬します。自分もできればそうでありたかった。本当にそう思います。

紆余曲折や葛藤を経て、現在に至りました。

この形を基本にしつつ、ずっと成長し続けられるような仕組みつくりたいですね。


たくさんの人に手を差し伸べてもらって言葉では言い尽くせない感謝。できるだけその恩を早く返したいな。

2年目もがんばりまする。


08-2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07   09

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

