Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 雑記  

春でピヨ

春です。気持ちの良い季節が今年もやってきました。


なかなか起きるのが困難だったことや、ランニングをちょいちょいサボってしまった自分は、何てダメなヤツなんだろうと思っていましたが、単純に寒かったからのようでしたw

やっとこさAvenger通常運転です(遅)



春は楽しい。

優しさと狂気。それらが入り混じって鮮やかな色彩を生み出しているように感じるからです。


そして春は寂しい。

私は冬も好きなので、愛しい人が遠くへ離れていってしまうような気分になるからです。


とまぁ、何だかんだ言っても、やはり春は私の一番好きな季節です。



そうそう、最近、自分の周りでやる気やらモチベーションやらが高い方々にお会いすることが多くてうれしい。

目もギラギラしてるし、会話がロジカルで、判断力が高く、とても行動的!、あとやたら熱いとかw


こんな人たちがたくさん居るのなら、一人一人は小さくとも決起するのなら、そのエネルギーがボトムアップを起こして、この国を本当の意味で変えられるんじゃないかと思わされてしまいます。

私もそのエネルギーの内の一つになれたらと試行錯誤中です。

自分が燃えなきゃ燃えてる人と触れ合えないのだろうし。

さりとて完全燃焼しないように火加減は十分に注意ww



ふと窓の外を見て思います。

この窓の向こう側に行きたい場所がある、と。

積み上がったアレコレを一つずつ片付けたらそこにたどり着ける、と。

まぁ、そういったことを。



ひとまず2012年の春を愉しみましょうか。
スポンサーサイト


Category: 雑記  

311

あの日、目に見えるものも見えないものも、誰もが唐突にその形を変えさせられて1年が経ちました。

発生した問題はまだまだたくさんあり、未だ拭い去れない思い出も感情も残っております。

自分にとっても自身を深く真っ直ぐに見つめなおす大いなる機会となりました。


月並みですが、あれからずっと自分に出来ることは何だ?と思ってきました。

そう思い続けて早一年。やっと最近その答えを自分なりの言葉を見つけられました。


この国で生き続ける事。日本で生活をし続けること。


ささやかすぎて大変恐縮なのですが、改めてそう思っております。

そうしてこの国を存続させることが今の自分に出来ることであると。

よく今日まで生き延びたね。これからも共に生きていこう。と皆様に申し上げたい次第です。


03-2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

02   04

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。