Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

何でもないような日だけど

例えば誰かにとって大切な日であっても、別の人にとっては通り過ぎるだけの日。

調査してないけれど、きっと365日毎日がそうなのだろうなと思う。というか思いたい。

ちなみに私にとって今日という日に特別な要素は無かったりするけど、間接的にちょっと祝いの言葉を述べたくなるような日ではあったりする。

自分の身の周りよりも少しだけ遠くの事をも思案できるのは、幸福なような、傷はまだ深いような、大人になれたような、穏やかなような、等と感じる。


そういえば、そういう日を沢山持っている人はどれほどに幸せなのかな?

もし、あなたがそういった側の方ならば、是非その答えを聞かせてください。


また来年もこの日に思い出すことが出来れば僥倖。


Category: 雑記  

遅まきながら2014年という事で

新年明けました!本年もよろしくお願いしますね。

私はというと雪かきしたり、大きな雪だるま作ったり、普通に初詣に行ってとか平和な始まりを迎えました。


おみくじは中吉。でも書いてある内容は良い事ばかりでホクホクでした。


今年はどんな年にしたいかって言うと、うーんそうだな…。『何事もリラックスして臨め』とかかな。

何やらゆるい目標のようですが、私の場合、興味のあることに関しては割と力が入ってしまうので、肩の力を柔らかくして対峙したいなと思ったわけです。

情熱は燃やしつつも思考は柔軟に。某方ではないけど、熱くなりつつも筋肉はしなやかに、みたいな?


音楽面では、S.L.U.Rで新作出そうと思ってます。絶賛ゴリゴリ制作中。

あと、恐らく単発だけどトリビュートバンドやります。メンバーが熱いというか懐かしい方々です。

折しもAvengerと名乗るようになって10年くらい経つって事情にもリンクしちゃってるので、そこら辺から仲良くしてくださってる方には歓喜していただけるかと。私自身も楽しみです^^


その他私事としては、クライアントも頑張って増やそう。おざなりになってる勉強とかも継続する。とか…。


まぁ、年が変わったところで私自身は通常運転なので、何を思ってみても結局は地道にやれよというオチです。今年も頑張るっす。


01-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12   02

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

