Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: Review  

[LIVE] LOUD PARK 09 レポ(4) その他テキトーな話

ここでは、会場内で見かけて印象の深かった一般人をレポってみた。


★こんな人初めて見た!

今回のラウパは音量が半端なくでかかった。
耳鳴りが1,2日止まなかったくらいたのだから相当。

そんな中、渋谷系メガネ男子たちが前方フロアの柵に寄りかかりながら、とあるアーティストのステージをノるでも無く見ていた。

あまりの音のデカさに絶えられなかったのか、一人はカバンからマイiPodを取り出してイヤホンを両耳に装着。
耳栓代わりなのかな?と思ったら、なんとその人、フツーにiPodの音楽聴き始めたんだよ! 目の前ではライブパフォーマンスやってるのに!

途中、何度も音量を上げる動作をしてたようで、よっぽどこの轟音がつらかったんだね~と推測。
でもその場からは離れないし、座って体力温存とかもしない。
ずっとステージは眺めてたし。謎過ぎた人。

つか、どのバンドが目的で1日13500円するこのフェスに来ていたんだろう?


★彼氏付き添い女子

今回のラウパでは、フツーの格好の女性が多く見られた。
彼氏はメタT、彼女はそこらへんの街中でデートする服+ヒールのある靴。
おそらく付き添いでラウパ来ちゃいましたって様子。
そんなカップルが、自分が見ただけでも十数組いた。

彼女らに共通するのが「耳イタイ」「もう帰りたい」とかのセリフ。
彼氏も来ない方がいいと言ってあげなよ。
彼女も彼氏の行くところ全部連れて行ってくれなきゃヤダとかやめなよ。

特に印象深かったのが、ナパームデス終わったフロア後方での一コマ。
「ナニ今の!メタルって何なの??耳痛い!やだーーー」
と彼女が彼氏相手にブチ切れてました。
かわいそうに、と思いながらもニヤリとしてしまった自分。

この彼女がいつか、服はずっとオシャレなままでいいから、メタル好きになって一緒に騒いでくれたらどんなにいいだろうって思う。彼氏さん、がんばってください。


★きゃんぎゃる

黒いパッケージのタバコ(吸わないので銘柄わからん)、ジャック・ダニエル、オフィシャルバー、どこもそれぞれにカワイイ子いましたね。けっこう目に付いたから、今年はレベル高かったかも?

次週のV-Rockは興味あるバンド各日1バンドとかな為、行かないんですが、そっちでは美形さんがキャンペーン張ってたらどうしよう。うわ~うわ~(妄想)
・・・えぇ、行かないので別にいいんですけどもね。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

