Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雑記  

年を忘れてもあなたのことは2

はいはい、にっちもさっちも年末ですね。
みなさんは、このクリスマスはどのようにお過ごしでしたか?

やることがたくさんでテンテコマイでしたが、併せて忘年会三昧でもありました。

そんなわけで、この時期、自分には珍しくお菓子を作ってみました。
クリスマスプレゼント的な意味合いも兼ねて、タルトケーキをジャンジャン配った。


クリスマス当日はバンドメンバーと忘年会(ぉぃ
そういえば現メンバーで飲むの初めてだったな。意外にも。
来年はたくさん飲むことがあって欲しいね。

毎度なのですが、程良く酔って、途中まで帰り道が一緒のメンバーにちょいちょい迷惑をかけながらも無事に帰宅w


週末は我が家で、学生時代の仲間たちと忘年会。

wiiボンバーマンに燃えたり、今回初めて我が家に来た友人のMii(似顔絵キャラクター)を作ったりしているうちに全員揃ったので、忘年会突入。
もちろん、例のタルトもみんなに差し出す。思いの他、好評で一安心。よかったx1000。

一息ついたところでUNOを始めたんだけど、マジで熱かった!
最初はルールとかを思い出すので精一杯だったのが、2回戦からマジモード。まーさーかーのーそこでドロー4!?みたいな、友情が壊れる寸前まで戦いました(笑)

気がつけば、一人が終電ギリギリということでお開きになるまでUNOってました(笑)


そういう年末。
今年もたくさんの人たちにお世話になりました。来年も頑張るぞー。


最近、ちょっと食べすぎ気味なので筋トレ増やし中。

関連記事
スポンサーサイト


 
忘年会おつー。
mixi日記からリンクはると結構皆きてくれるから
お勧めかも~^^
Re: タイトルなし 
忘年会おつでしたー。楽しかったね~^^

あとご意見どもです。参考にします。

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

