Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

謹賀新年2010ってことで

皆様、新年明けましておめでとうございます。

正月もすっかり数日過ぎてしまっていてナンダヨって感じですけれど、今回の年末年始は穏やか~に過ごしました。


毎年恒例の某アーティストのカウントダウンライブが無く、ネット見ている間に年明けを迎えたものの、例年よりたくさんの箇所お参りに行きました。

家の近くのとか、実家に帰って七福神めぐり、他。
10箇所くらい巡りました。

ここ数年おみくじは決まって「大吉」! 今年もバッチリヒット。
しかし内容はやや手厳しい。毎年そうなんだよなぁ、なーんか喜び2割減って感じ。

ついでに、恋のおみくじなんてものが隣にあったので引いてみたらこちらも「大吉」!
内容はリアルっぽい。そしてこちらも手厳しい路線ではあるものの、神様に願えば幸せな良縁・結婚であるとのこと。

今年もおみくじは絶好調です。


さて、今年の目標は・・・「自分の信じた道を往け」です。

2010年という年は誰にとってもインパクトのある年のようで、昨年以上に驚かされることがたくさんありそうな気がします。

周囲がどんなに荒れ狂おうとも、自分はこの足で立っていけたらと思うのです。
実績も決断も、自らの中にしかないからね。あとちょっとの勇気を出すだけ、・・・が難しいのだけど。

自分が何がしたいのかは、おかげさまでちょっとカタチとして見えてきた。
それをどんどん磨き上げていきたいと思っています。

お互いがんばろうね。


今年もよろしくお願い申し上げます。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

