Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雑記  

ヘルチェック

・人がその命の限りを迎えたものが
 最終的に下される勧告、及び命令のこと。
 また、その場所を指すこともある。

・スウェーデン産のデス・メタル・バンド。
 ローレンジに拘わりを持ち、地を這いうねるような楽曲が特徴。

どちらでもなくて、本当は健康診断のことですよ(汗
この単語だけで、これだけ妄想が膨らみました。言葉ってすごい!
※上記2つは妄想であり、実在しません。


さて、何でか自分はこの健康診断が好きだったりします。
というか、病院に時々行くのが嫌いではありません。

不思議な程までの清潔感や非現実感もですが、
普段見ない変な機械とかにすごくワクワクしちゃうんですよね。

だから、技師の人にあれやこれや聞いてしまいます。
相手も楽しそうに細かく説明してくれました。
多分、自分が笑顔だったんじゃないかなーと思います。
まるで小学生みたいだ(笑


で、今回、一通り検査したところで気づいたことは

・血圧が低い(ギリギリクリア)
・大きい病院はだませない
・これ以上はちょっと開けない

と、自分のことを見つめなおしました(汗

ちょっと危険区域に入る内容もあるので
みなまで言うのは控えますが、
ちゃんとまじめに細かく調べられてるなというのはわかった。


遠い昔に少し長めに入院してたことがあって
病院という存在は不安を覚える場所ではありますが、
当時も見慣れない機械でそれを和ませていたような記憶があります。

そうか、本当は不安だったのか。
人は不安なときほど綺麗な笑顔を浮かべられたりするからね…。


まー、いいや。
結果は届いてのお楽しみ。待て以下次号!
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

