Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

栄養ドリンク

この週末、調子がすこぶる悪かった。
疲労からの食あたり+乗り物酔いとかそういう3連コンボ。

これは置いておいて(いいのか??)
景気づけに。。。と、家の近所の薬局で買った栄養ドリンクが、消費期限切れていた・・・。

普通の食材は賞味期限とか結構気にして選ぶ方だけど、
割と期限の長いハズの栄養ドリンクにもチェックが必要とは思い至らなかったよ。
イマドキそういう考えって能天気なの?ダメ???

幸い飲んでる最中に気がついたので、華麗に取り替えてもらえたから良かった×100。


栄養ドリンクと言えど、消費期限が切れてると臭いと味がすごい違うのね。
ちょっと漢方っぽい臭いが強まっていて、苦味も増していた。これには驚いた。


まだ、ちょいフラフラするんだけど、明日の仕事を無事にこなせるといいな。。。
ジーザス!
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

