Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: まじめに考えてみる  

イマジネーションは彼方からやってくる。

趣味が合うということと、フィーリングが合うということは
似ているようで否なるものであると実感する。


趣味がすごく似ていて、話も良く合うけれど、
感覚的には特に何もない人がいたりして。

逆に全然趣味が違って、話は途切れがちだけど
ビシビシ何かを感じるなーということがあったりする。


感覚的、精神的、肉体的なシグナルを
インスピレーションという形で与えてくれる
他者というのは貴重だと思う今日この頃。


そんな自分は、出会ったその時に「この人とは何かある」と
感じられた人は人生でまだ一人しか出会っておりません。

それが多いのか少ないのかはわかりませんが、
相当のショックを受けたことは、未だこの身体が覚えています。
(いやらしい意味ではない。念のため)


友情を超える何か。
恋愛とは決定的に違う何か。
運命と呼ぶには拙い何か。

関わることで啓けるものがあるんだとしたら?
・・・とか何とか、まだまだ遠い気がします。


しかしまぁ、2010年4月28日。
何を言えばいいのか、上手い言葉が見つかりませんが、ただ微笑みでもって迎えました。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

