Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: Review  

[LIVE] LOUD PARK 10 レポ(1) 総合

ラウドパーク10、今年も行ってきました。
いやー、何気に皆勤賞なんですよ。5年×2日全部参戦。

毎度ちょっと期間が開いてしまいましたが、今回も気ままにプチプチとレポのようなものを記します。
(一部はmixi日記よりも加筆あり)


★会場で見かけたもの

入場してちょっと進んだところに、ラウドパークキャラクターのフィギュアと共に、最近亡くなられたアーティスト達への追悼パネルがありました。

ロニー・ジェイムズ・ディオ(DIO、HEAVEN AND HELL)
ポール・グレイ(SLIPKNOT)
ジミー“ザ・リヴ”サリヴァン(AVENGED SEVENFOLD)
スティーブ・リー(GOTTHARD)

また、1日に3回くらいステージ転換中に追悼映像が流れました。音声は無くて映像だけでしたが。



以下、見たバンドをダラダラと。


★16日
▼あべんじゃ視点レポ
▼オフィシャルレポート ※出演バンドのライブ写真・セットリスト・一部ビデオコメントも見られる!


★17日
▼あべんじゃ視点レポ
▼オフィシャルレポート ※出演バンドのライブ写真・セットリスト・一部ビデオコメントも見られる!



★トータルの感想

昨年に比べたら出演バンドが微妙ということで、私の周りでは参戦者が例年より少なかったのですが、フタを開けて見れば、掘り出し物見つけちゃった感が多くて満足出来たイベントでした。

以前のさいたまスーパーアリーナよりも過ごしやすかったし、ずーっとアリーナに居れば漏れなくバンドを見ることができたのも嬉しかった。
おかげで今回、ご飯というものを食べていません(笑

しかし、実は今回で5周年だったのですね。
お祭り的な表記がなくて、この日記書くときに気がついた。

そうそう! イベント後にラウパのオフィシャルサイトみたら、今年はライブ写真だけじゃなくて、セットリストやビデオコメントもあってビックリ!(これはセトリと映像は今年が初めて!)ここら辺が何気にお祭り的??(笑


今年も楽しい2日間でした。
参戦された方オツカレサマー!!
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

