Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

最新アップデートの予定

●Twitter始めました。

AVENGERで探せば出てくるかと思います。
しかし、どちらかと言うと見てるだけーな今。
どんな風に使うかはこれから。


●スマートフォンを買おうと思っている。

多分周りにはえぇ!?って驚かれるかもw
それくらい携帯は古いものしか持っていない自分。
正直、携帯に興味ないんだよね。通話とメールできれば良しな人種。

しかし自分で仕事を作る側になった今は、新しい情報も「体感」しておきたかったので購入を決めた。
業務用と今まで持ってるのはそのままに2台持ちの予定。

色々と発売の噂があるiPhone5の内容やら機能を確認してから購入機種を決める予定。



●外国語を習おうと思っている

英語か中国語。会話だね。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

