Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: まじめに考えてみる  

移ろいゆく記号。

先日、友人の知人って距離感の方々と会う機会があった。かなり久しぶり。

回を重ねるごとに、身辺は移ろうもので、皆さん子連れでの参加。

やはり見るとかわいいね。お子さんは。
いっぱい遊びました。


そうそう、ある男性なんかは、以前お会いした時点での印象は、マイペースで、他人に興味が無さそうで、あまり感情を表に出すのが得意じゃないように感じられる方だった。

お子さんが生まれてすぐの時もこんな感じだったのだけど、3年くらい子育てを経た今、ちゃんとお父さんになっていたし、何より随分と親しみやすい印象へと変わっていたのだ。

とっても驚いた。

子供を持つと人間変わるよ~、なんていう友人もいましたが、本当なんだな。
女性は出産後から変わり、男性の変化はややタイムラグがあるのだね~。

感心すると同時に恐ろしくもなってみたり。
うん。それって人間の流れなのかもしれないね。


それはさておき、自分が現在生きる範囲内で知りえないお話を聞けて楽しかったよ。うん。







リアルのような、ゲームのような。
さりとてわずかな遠回り。

流れのままたどり着いたなら、気泡も途切れずに居られるのだろうか?

見えるぞ、私にも……見える!
オールドタイプもニュータイプも、それぞれそれなりの記号。

日本海溝のずっと下方から這い上がれたならば、自分も上記のようになってゆくのでしょう。
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

