Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: まじめに考えてみる  

人と人とキミ。

ある日、自分の家の隣に引っ越してきた人がいるとして、その方に触覚が生えていたらどうしよう。

それどころか肌が緑色だったら? 更には魔貫光殺砲を放てるとか。

まぁ、それは冗談として。



情というもので誰かの可能性の芽が枯れてしまうことを私は恐れている。

自分も周囲も同じでなければ安心できないある種の暗黙というのは、誰に習うものなのだろう。


適切な環境に入り込めるかがあなたが幸せになれる秘訣の内の一つな気がして。

あなたが楽に生きたくて何もしたくなくないなら、周囲も同じ気持ちの人たちで固めると幸せになれるということ。

間違ってもやる気に満ち溢れてバイタリティ溢れる人種と必要以上に深い仲間になるならば辛く感じる世界が待っているだろうということ。

文字で書いてみれば当たり前な感じもするのですが、なかなかどうして。

これが恋愛感情がからむ間柄でのことならどうしたものか。会社勤めの宿命だとしたらどうしたものか。・・・と、言葉を贈れないでいる。



いつか本当に触角の生えた隣人を目にしたとき。私の心に去来するものを楽しみにしておく。






暗くて四角い向こう側で溺れる君に歌うよ。

その影は本当はただの黒い塊だと気づけばいい。

でも、きっとお気づきにはならないのでしょう。

皮肉にも、今、確かに光り始めているのだから。
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。