Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

大晦日の気持ち

2007年もあと1時間を切って、この文章を書いています。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

この大晦日は何だか全然年末って感じがしなくて変な感じです。
暦上では、時計では確かに年末なのに。
クリスマスも実感があまりなかったしなー。


今年は、昨年に引き続き、たくさんの人に会ったなと思います。
いろんな形で出会いってあるもんなんだなと
感心したり、うつむいたりもしました。

それ以上に、自分自身をリアルに見つめ続ける方法やら
ちょっとした気遣いをし合える人の存在を知ることが出来た
というのが今年の大収穫です。

例年以上にたくさんのことを学べた年でしたし、
自分の新たな一面も発掘できたり、欲しいものも増えました。

そんなわけで、こなれて暖かくて落ち着けるものを
身の回りに置いていても、何だかしっくり来ない感じがするのなら
ちゃんと結論を出さなきゃと思い始めています。
結果として表わすと言ってもいいです。


そういう諸々を取り込んだ上で思います。
自分をより良くカスタマイズしていくことは本当に難しい。
年を重ねる程に強くそう思います。

それでも前を歩く人たちがあんなにも頑張り続けてるのを見ると、
そうも言ってられないな、こっちも負けられないなと思わされたりして
すっげ悔しい反面とても嬉しかったりします。


というわけで、みんなへ。
いつもありがとう、本当に感謝しています。

こんな言葉では感謝しつくせないけれど
少しずつちゃんと返していけたらいいな、というのが
2008年以降のちょっとした目標です。


P.S.
そうそう、自分にしては珍しくカレンダーを買いました。
自室で使う壁掛け用と卓上を。
特に、壁掛け用なんて今まで全然買ったこと無かったんだけど。
2008年のAVENGERはちょっといつもと違うかも?(笑

P.S.2
さて、これから年越そばを茹でます。
あ、年賀状書いてないわ。ギャー(汗
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

