Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: 雑記  

普通に普通なる彼

才能ある彼女の行く末を見届けたいと思っていたんだ。

出来ればずっとずっと自分が彼女の笑顔を作りたかった。夢を叶える手伝いをしていたかった。

どんなに完全無敵な彼女でも何かに迷うことがあるならば、踏み台になってでも支えたかったんだ。


普通である彼が、天才的な彼女の側に居続けるために努力し続けるということ。

そりゃあ、些細な出来事から決めたことなのかもしれない。

手を伸ばしても、ジャンプしても、頂がとんでもなく高いと知っても尚、挑み続ける姿。漫画だとしても素敵な心意気だと思う。


しかしまぁ、個性というものは自分で作り出せるなど漠然と思っていたのですが、そんなことは無かったのですね。

私もあなたも、アイデンティティは、他者によって如何様にも左右されるものなのですね。

比較し、差別され、区分けしてはじめて個人というものは形づくられる。

じゃあ、自分なんてあってなきに等しいものなの?



・・・なんてことを、今週のジャンプを読みながら思ったのでした。むむぅ、良作ぞろいだった。

いつもはマンガの感想をブログに書いたりはしないのだけど、書きなぐりたくなった。


ハンター×ハンターが巻頭で持ってかれたし、めだかボックスもゾクゾクしたな。幸福から不穏へと落ちてゆくその急速なスピード感に、だ。



ファイトだ、善吉くん! ・・・グレるな(爆)

普通なる私も応援しています。
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。