Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 告知  

新バンドをはじめました!のお知らせ

新バンドをが動き出します!


★S.L.U.R

正式名称「Seventh Link & Ultimate Ray」。

各単語の頭文字からS.L.U.R。スラーと読みます。

何はともあれご挨拶がわりに1曲どうぞ。




ホームページやらSNSもいろいろ始めているので、よろしければフォローやフレンドなどしていただけたら嬉しいです。

Official Web Site
http://slur.ehoh.net/

twitter
http://twitter.com/slur_jp

mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=188895

Facebookページ
http://www.facebook.com/slur.jp

Myspace
http://jp.myspace.com/slur_jp

Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/SLURJP


で、このS.L.U.Rなんですが、早速アルバムなんぞを作ってみました。

1stミニアルバム「Invisible Sun」
SUCM-0001 ¥1,575(tax in)

ちょうど一ヵ月後の新年1月1日くらいに発売予定です。

iTunesとかAmazonで買える・・・はず? 他にも色んなところでお目にかかれるといいなぁ。営業中。


あ、あと全曲試聴できる動画もあったりして。



まぁ、相変わらず?こう言う感じのバンドです。


・・・と、ここまで準備するの大変だったー><

何とか皆さんにお知らせするところまでこぎつけて本当良かった。ふひーー。

レコーディングも色々あったけど、ホームページはまぁいいとして、SNS流行りすぎ!数多すぎ!なんやねん!みたいな気分になったりw


楽しいことも、面白いことも、変なことも、バンドメンバーたちがやりたいことをどしどしやっていこうと思っています。

ボチボチやっていきますので、ワタクシAvenger個人共々よろしくお願い申し上げます。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

