Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 告知  

ソロ活動とか始めてみました(デザイン編)

前回のバンド話に引き続きの私信で恐縮なんですが、12/1より、東京都板橋区にあるカフェにて、オリジナルデザインのTシャツを展示&販売させていただいております。

オリジナルデザインTシャツ

自分は世を忍ぶ仮の姿の方ではデザイン方面の仕事などもしているのですが、今回ご縁があって、以前に友人達とデザイン関係の活動をしてた時の作品を再び発表することになりました。


場所は「Cafeすまいる」さん。

【住所】
東京都板橋区大谷口1-45-4
http://g.co/maps/w5vqd

有楽町線で池袋から2駅の「千川(せんかわ)」って駅から徒歩10分くらいだったかな。

数日前にオープンしたてのほやっほやなお店です。プレオープン中との事で今は平日のみの営業のようです。

普通のお店とは違って驚いたのは、バリアフリーがしっかりしてること。車椅子の方が来られても平気な入口や広いお手洗いなどがあった。ありそうでないよね、そういうお店。

席の配置もゆったりめで過ごしやすかったです。隣が気にならないパーソナルスペース。カフェで重要。

Cafeすまいるさん


で、つい先日商品を持っていってディスプレイしてきました。このように今月中はずっと置いております。

展示1

展示2


紅茶は正しい淹れ方でこだわって淹れてくれますし、ケーキも美味しかった! 写真は柚子のシフォンケーキ。甘さ控えめで個人的にヒット! 他にも栗とか季節のケーキがありました。

Cafeスマイルさんの紅茶&ケーキ

埼玉方面の方や板橋区にお住まいの方、カフェ巡りがお好きな方、いかがでしょうか?


そうそう、こちらのカフェはカフェ兼ギャラリーショップってことで、こんな風に作品の委託(レンタルボックス)を行っているそうなんです。

それで作品を委託したい方を募集してるみたいなんで、ものづくりされてる方、ご興味のある方がいらっしゃいましたら連絡してみてはいかがでしょうか?

【連絡先】Cafeすまいる
03-6905-8646
ariga.makiko@white.plala.or.jp

何かを表現したいパワーっていいですよね。最近、雑貨兼カフェのお店とか増えましたけど、作品を見ながらお茶するのが好きです。

そういう場所に、このすまいるさんもなっていくのなら、私はそれがとても楽しみです。


今後もこのすまいるさんとコラボしたいことが(私の方には)あったりするので、今後はAvengerの個人活動もご報告できたらと思っております。

こちらの方もよろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

