Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雑記  

年末魂 年越しパワー

皆さんこんにちは。2011年もあと3時間を切りました。

私は大掃除と年賀状作成が全然終わっていません(汗) ボスケテ・・・。


2011年は本当に波乱の、人生がひっくり返るような事件が多かったですね。

一番は決して忘れられない東北大地震。

私も今思えば心が押しつぶされそうになっていたように思います。

言葉や音や映像が浮かばなかった。何も。しばらくずっと。こんなことは初めてで酷く怖かったと覚えています。

今はもう新しい創作もできるようになりましたけど、皆さんはそれぞれに立ち直っておいででしょうか?


個人的にはやっとこさスマートフォンを手にしたり、今まで実は毛嫌いしていたtwitterをちゃんと利用するようになったり。

創作の方は、新バンドS.L.U.Rも活動開始できたし、オリジナルTシャツ販売が蘇生。それぞれの活動の進捗も皆様にお伝えできるようになってよかったなぁと。

仕事も手探り状態から一回りして、やっと慣れてきましたので、来年以降は次なるフェーズにシフトする予定です。果敢に攻められるだけ攻めちゃうぜ。


・・・とまぁ、こうして挙げてみると自分自身としても変革の年でした。

でもね、自分としては頑張りが足りないように感じるんですよ。もっと頑張りましょうのハンコもらっちゃう感じ? まだ足りない足りない~。


さて、2011年の初めの日記を見てみたんですが、過去の私は「もっと自由になる」ことを目標にしていたようでした。

何言ってんの、いつも自由にやってるだろ?って突っ込んでやりたい。恥ずかしい///

・・・えー、真面目に分析すると、自由にやる準備は整ってきたように思いますが、如何せん自分自身の行動力にはちょいちょい無駄があるような。

そこに自分でフラストレーション感じていたりもするので、今後はそこらへんをスリムにすることが課題でしょうか。


何か自分のことばかり書いてしまいましたが、今年は周囲の友人知人も頑張っている姿をたくさん拝見できたことがとっても嬉しいですね。

あいつがんばってんな! そんなことやってるのか! 誰かの活動報告を耳にする度、何でだろう、泣きたくなるくらい熱くなる。そして誘発されたように私はまた発起する。その連鎖がキラキラと輝いていたように思います。


それと同時に思い知ること。

僕らの世界は平和なようで平和じゃない。人生は長いようで長くない。

身近な人や身近なものが、そこに在り続けるだなんて、甘い幻想なのだろうと思います。

ワルツを踊り続けて一生を楽しく終えられるのなら幻想にたゆたって居ても良かった。

しかし、その舞踏会の違和感を皆が感じ取ってしまった今、さいごまで踊り続けるか、舞踏会を後にするか、全て自己責任だと言うこと。

これら責任は年齢関係なく手渡されるチケットが数種類あって、誰もがいつか突きつけられるのではないかと思うのです。

あー・・・、ちょっとマイワールド入ってまとまり無くなりましたが、様々な物事が暴かれた一年だったなという気がしています。

世界のおっきなことも、自分のちっさなことも。全てを併せ飲んでそれでも僕らは生かされている・・・ってね。



最後に。

いつも厳しい意見や、優しい激励、元気イッパイの応援、喜びの声、ありがとうございます。

それと、みんなの素敵な活動報告を聞かせてくれてありがとう。

年々、感謝したいことが増えて、ちっとも返せてないことに気付かされます。


来年もお互いのちょっとイイ話をし合えたらと思います。

がんばって。そしてがんばる。

ありがとう。いえいえどういたしまして。



良いお年をお迎えください^^
関連記事
スポンサーサイト


パワーアップしましょー 
それぞれが持てる力をそれぞれの分野で
最大限に発揮したら、とんでもない加速力を
出せる国が日本です。
出し惜しみしないで、どんどん発揮していきましょう。
Re: パワーアップしましょー 
モッチーさんコメントありがとうございます。嬉しいです^^

自分の得意分野を正確に把握することがなかなかに難しいのですが、死ぬまでにこの国を加速させる歯車の一つとなることができたら最高ですね。

がんまります!

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

