Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雑記  

ドラゴンがちからをためている新年

新年明けましておめでとうございます!

…やっと自分のブログでこのセリフを言えるw

私の年始は、知っている人は知っている通り、S.L.U.Rってバンドのことでワーワーしてました。ちょっと一段落かな、多分。



正月三が日は家族や学生時代の友人などと会ったり、初詣行ったりしました。

こんなにたくさん外に出て人に会ったの久しぶり。平常時より動いてるよwww


おみくじはね、今年は普通だったなー。吉とかそこらへん。

基本的に悪くなさそうなんだけどとにかく努力が必要との事。学問なんか特に英語を勉強しなさいと、科目まで指定されてしまったw

あと恋愛が積極的に愛を捧げないと…だそう。何ぃ~? 神よ、それが一番難しいのですが。ごにょごにょ。

って感じの内容でした。



さてさて、今年の目標を立てました。

『仕事と創作の距離を近づける』としてみます。

これまでの私は、仕事は仕事、創作は創作、と分けて考えていました。

ですが、どういうわけかここ数年で創作系に関しては、プロフェッショナルとアマチュアの境目が曖昧になりつつあるように感じます。

誰でも簡単に表現もしくは表出が行えるという世界の流れ。

これは面白いぞって見つめていたわけですが、私もそれに巻き込まれてみようという気持ちになったのですよ。お前やっとかよw

折りしも、自分の仕事環境を大幅に変えた昨年のアレコレがようやく落ち着いてきたところでして、次のフェーズへ進みましょう? じゃあどうしましょう? って考えているところだったんですよね。

そこに先に挙げた目標がすっと入り込んできたわけです。

今年一年でクリアできるかというと、難しい気がしてならないのですが、やってみることにします。

仕事は今まで+αを効率よく。決して大変にはしない。

創作にはもっと注力して形にしていく。

最終的には双方をビジネスライクな意識で両立できたらいいなぁと、思っとります。はい。



そういえば、新年は元旦から大きめな地震がありましたね。超ビックリした。

浮かれるなよ、忘れるなよ、と言われた気分になったのは私だけじゃないはず。

例えば10年後、事態がどうなってもいいように、私はやりきろうと気を引き締められたのでした。がんばろーっと。



この日記のタイトルは…、先日見た年賀状がステキすぎてw あと、辰年だし、いい機会だから自分専用にドラゴンが1体は欲しいなって思って♪♪

…というのは冗談で、本当のところはドラゴンよりもコピーロボットが欲しいなーと思っています。動作確認済みのものを希望。どなたか私のお誕生日に贈ってくださいませんかね?ほしーよー。



というわけで、今年もよろしく。
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

