Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

白の創造力

関東圏では雪が積もりましたね。

皆さんは怪我も無く無事に一日を終えられましたでしょうか?

街を歩けば、スベっている人やコケている人がいたりして、見ている自分もビクッってなってしまう方なので、雪が降った後の外出はドキドキです。

私自身は雪は好きで、雪というか、降った次の日の朝のカーテンを開けた瞬間の白一色の景色が好きで、大人になった今でもウキウキしたりします。

あなたはどうでしょうか?



時が止まるような。

何かをリセットするような。

そして息を飲む。その瞬間をわかっていながらも、微笑と共に迎え入れる。

全てを守られているような、全てがつぶされるような。美しいけれど、非情でもある、それが雪。

見ているだけなら幸福。立ち向かうと筋肉痛。それも雪wwとか思います。



ふと、100年後も1000年後も「雪が降る」という事象がこの世界に残り続けてくれたらいいなと思ったのでした。

他にも書きたかったことがあったのだが…。何かまとまらないな。



包まれて、おやすみ。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

