Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 告知  

明後日はライブ!

こんにちは、Avengerです。

S.L.U.Rのライブがいよいよ明後日の日曜日です。イベント詳細を改めてお知らせ!

--------------

[日にち]
2012.11.25(日)

[イベント名]
META×META vol.2 ~新宿ギリギリ!!ぶっちぎりの重い奴~ presented by S.L.U.R

[出演]
S.L.U.R / LONGINUS / Elements of Verse / SHOW! / Coma Rites
★S.L.U.Rは 20:50 からの出演です。

[場所]
新宿Marble (東京・新宿区)

[OPEN/START]
17:00 / 17:30

[チケット]
前売¥1,800 / 当日¥2,300 (各ドリンク別)

[イベント特設サイト]
http://slur.ehoh.net/meta2/ (PCサイト)


前売チケットをご希望の方は、S.L.U.Rウェブサイト (PCサイト) のフォームにご記入頂くか、

Facebookページのメッセージ
TwitterにリプライかDM

これらのいずれかの方法で

●お名前(ハンドルネーム可)
●人数

を明記の上、送信してください。

私のリア友さんは直接仰ってくださってもOKです!

--------------

S.L.U.Rってどんななの?って未体験の方は先月のUstream配信のダイジェストをどうぞ!個人的には色々恥ずかしいけれども・・・。

【ダイジェスト】 META×META vol.1.5 〜場外乱闘〜 presented by S.L.U.R

PART 1


PART2



比較的準備が早めに終わって(何か忘れていない事を祈る)、ぼちぼち動き等を鏡の前でチェックしながら練習しています。何か落とし穴があるんじゃ?と思ってしまうくらい、私にしては珍しい光景です。



私自身はこれまで色々なバンドを経てたけど内装の飾りまで考えるのは初めてだな~。これも自主企画ならではの楽しみかもしれない。

あ、飾りって言ってもちょっとしたアイテムを設置する感じです(汗)。ちなみに飾りをしたいのは私ではなくて他メンバーだったりします(一人だからすぐバレるけどw)。

まぁ、そういう訳で回を重ねる毎に会場の装飾が増えていくので、S.L.U.Rのライブにお越しなられる方はそういった所もチェックしてみてください。


さて、S.L.U.Rのライブは皆で歌える曲とかアレンジが少しずつ増えてきて、そういった参加型スタイルのステージを目指している自分達としてはうれしい限りです。

今回もあの曲やあの曲は皆さんと一緒に歌いたいですね、ホントに。


皆さんにお会いできる事を楽しみにしています^^


ではでは!
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

