Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 告知  

今週末はライヴライヴライヴ!

ご無沙汰してます。Avengerです。

昨日のスーパームーン見れなくてウジウジしつつも、S.L.U.Rのライヴが今週末ですっておしらせです!


★鋼鉄のManifesto Vol.23 ~Melodic Night~
6/29(土) 目黒ライブステーション

我々S.L.U.Rは 19:10 から殴りこむよ!

詳細はウェブでどぞ。

[PC]
http://slur.ehoh.net/pc/live/

[携帯]
http://slur.ehoh.net/m/live.html


今回のライヴでは、スペシャルゲストボーカリストとしてS.L.U.R初の女性シンガー・IZUMIさんが参加します!

かわいらしい見た目とは裏腹にラウドでロックな歌唱スタイルで、熱いステージを生み出してくれます!

これは本当に見ていただきたい!って私は思っています。


個人的になのですが、鋼鉄のManifestoに初出演です。これが嬉しい。

実は鋼鉄のManifestoの主催者・たきさんをはじめ、半分くらいは知人で、我々というか私自身はとても良くしてもらいましたし、イベントはちょいちょい観覧に伺っていました。

諸事情あって中々出演できずにいたのが、今回やっと出ることができて純粋に嬉しいです^^ やったりますよ!



それとライヴ以外では、S.L.U.Rの公式マスコットキャラクターを作ってみたり、1stアルバムからシングルカットした1stシングルを作ったりしました。

公式マスコットキャラクターの名は『すらーいむ』。銀色のスライムです。S.L.U.Rの第三のメンバーとして色々活躍する予定。

1stシングルは、S.L.U.Rの(今の所)名詞がわりの曲という事でシングルにしてみました。
カップリングには今年の新年ご挨拶動画でセルフカバーした曲が収録されてます。私が歌ってるアレです(吐血)。あの動画の楽曲にコーラスとか声をいくつか追加したりして、豪華になったバージョンです。
そんな表S.L.U.Rと裏S.L.U.Rが1枚で楽しめる内容になっていますよ~。チェックしてみてください。


さて、週末に向けて最終調整するぜー。よろしくぅ!
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

