Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

空の底

こんにちは、Avengerです。

たまにはどうというでもない雑記。ちょっと前のこと。



梅雨の合間のある日、久しぶりに青く澄み渡るように晴れた。

ずっと曇天が続いていた中での晴天なので、それだけで気分も上々になったりして。

青々とした空にはポコポコとした白い雲が不規則に浮かんでいて、それらは気持ち良さそうにゆっくりと漂っている。

私には、不意に、それらがいつかのプールや海にて深く潜って上方を見やると、人が水面に浮かんでいた光景と重なったのでした。


更に、何でか不思議なことに

私が見ている、その

我らが雲と思っているものは別世界の住人で、

我らが空と思っているのはその世界の水面で、

我らが地上と思っていたものはその世界からすると水の底なのではないか?

と思ったのでした。


そして同時に自分と成り立ちや理を異とするにも関わらず、同じ世界で共存できる同レベルの存在というものを感じたのでした。

接点はないけど。だけどそこに確かに。みたいな。


そんな妄想、夏の前触れ。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

