Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

シルバーメタリックに輝くように

突然だが、私はシルバーアクセサリーが結構好きだ。

身に着けるようになって10数年。切っ掛けはロックアーティストの多くは身に着けてらっしゃるよねってところから興味を持ったように思う。


私がメインで身に着けてるのは、ネックレス1本に、リングが2つ。

どれもブランドには拘らず、己のインスピレーションのみを頼りに長年かけて緩く探した物だ。そうしてコレだ!って思う物をお迎してきた。故に愛すべきこれらは現在に至るまでずーっと共に在る。


物言わぬ不変なこれらを可変なる私は慈しむ。この関係性は一方的で、よくよく考えると奇妙なのだが深い安心を感じたりもする。

だからかな、私のシルバー探しの旅はまだ続いている。他にも欲しいアイテムがあるのだ。

これらも琴線に触れる物に出会うまでゆるゆると探すのだろうと思う。いつ出会えるのか本当に楽しみだ。


折しも今日は世界の多くの地域で愛情がよりクローズアップされるであろう日。

変わり続ける者と変わらない物のそぞろ歩きも、また一つのカタチ。ある時は証に。ある時は支えや守りに。ある時は呪縛に。

ある種とても面倒ではあるのだけど、それでも人でも物でも気に入りを死ぬまでに沢山作りたい。ギラギラとしたそれらを抱いて満足気に終われたら幸福だろうなと思うから。

幸福は分けるものではなく、増やすものであって欲しいから。

そう願っておくことにする。


***

ブログご無沙汰過ぎて、どんな文体だったか忘れてる(汗

とりあえず元気ですってことで^^
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

