Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雑記  

何でもないような日だけど

例えば誰かにとって大切な日であっても、別の人にとっては通り過ぎるだけの日。

調査してないけれど、きっと365日毎日がそうなのだろうなと思う。というか思いたい。

ちなみに私にとって今日という日に特別な要素は無かったりするけど、間接的にちょっと祝いの言葉を述べたくなるような日ではあったりする。

自分の身の周りよりも少しだけ遠くの事をも思案できるのは、幸福なような、傷はまだ深いような、大人になれたような、穏やかなような、等と感じる。


そういえば、そういう日を沢山持っている人はどれほどに幸せなのかな?

もし、あなたがそういった側の方ならば、是非その答えを聞かせてください。


また来年もこの日に思い出すことが出来れば僥倖。
関連記事
スポンサーサイト


Non 
私にとって特別な日は、子供の頃には多くあった気がします。年齢を重ねるにつれてそれは少なくなってきた気がしてます。
しかし、それはもしかしたら、逆に増えすぎて一つ一つを重要に思えなくなっているのかも。

ただ、身近な人の特別な日は、私もその人の”より”特別な日にしたいと思ってます。(よく忘れることもありますがw)

いつもだけど、今回は特にAVENGERさんのブログの文脈に魅力を感じたのでコメント打たせてもらいました。
今後も期待してます。では。
Re: Non 
SAIBABAさん、コメントありがとうございます!返信が遅れました。。。

私の個人的な考えになりますが。

子供の時はあらゆる事が新鮮に感じていらしたかと思います。きっとそれと同じ現象なのではないかと考えます。

大人になるに連れ、私たちは物事の取捨選択や優先順位をつける術を覚えました。なので、沢山ある特別の内でも、どれをどれだけ特別に扱うかを無意識に選んでおられるのではないでしょうか。

身近な方の特別を大切にされるお心遣い、素敵ですね!お忘れになってしまったとして後からでもフォローなさっては如何でしょうか? 特別だと思っている事が伝わる方が重要ではないかと思うのです^^


最後に、インターネットの端もまた端にあるこのブログをご覧くださってありがとうございます。

いつもご覧くださる方々の気づきになる記事になれば良いなぁと思いながら投稿しています。また気が向かれましたらお越し下さいませ。

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

