Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 告知  

12/6(日) メロスピ祭にマシンガンズトリビュートバンドで出ます

大分ご無沙汰してます。

今度12/6(日)にライブやりますので告知を。


★2015年12月6日(日)
「浜ボウル presents HEAVY METAL STRIKE!! ~メロスピ祭~」

[場所] 大塚HEARTS+
http://hearts-web.net/plus/

[OPEN] 14:30
[START] 15:00
[チケット] 前売/当日共に¥1900(+1D¥600)

[出演]
(1) 15:00~ SOCKS MACHINEGUNS (as Sex Machineguns)
(2) 15:55~ ネズムーア (as DarkMoor)
(3) 16:50~ バンド名未定 (as Labyrinth)
(4) 17:45~ フジメとヴァリウス (as Stratovarius)
(5) 18:40~ 浜ボウル (as HAMMERFALL)
(6) 19:35~ 曼陀羅 (as ANGRA)

ということで、浜ボウルさん主催のイベントに、Sex Machinegunsトリビュートバンドで出演させて頂きます。1番目でイベントを盛り上げますよ!

イベントの開始時間が早めなので何卒ご注意を! 最近、早めに始めて飲んで終電ある内に帰ろ~と言うこの時間設定が、全方位どのご職業の方にもやさしくて個人的には好きです。


さて、我等がソックスのメンバーは

Vo:ボスさん(旦那ゲイ)
Gt:Hossyさん(WARMACHINE)
Gt:雅さん
Ba:Avenger(S.L.U.R)
Dr:ネズボーンさん

な感じで。皆さん結構なマシンガンズファンで練習でもノリノリですw

セットリストはライブで聴く曲ばかり。しかもメロスピ祭にちなんで速めの曲ばかり! なので、マシンガーの皆さんに楽しんでもらえるんじゃないかなぁと思っております。もちろん自分も楽しんじゃってます(^-^)/

是非とも一緒に暴れましょう、ということで、チケットご希望の方はこの記事のコメント欄かtwitterにてお問い合わせくださいね!


ソーックスマシンガーンズ!\(^o^)/
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

