Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雑記  

光 背負いし者へ

珍しく、ものっそい寝ました。
これで時間を使ってしまうのはどうかと思ったが…。
コタツで寝ちゃったネコ、みたいな連休でした(笑


それはそうと「絶望」というのは死に至る病だそうです。
(何でか、いきなり重いネタになりましたが、気にせず)

この意味を、あーそうだよね、とわかる人は
どれくらいいるのか、ちょっと気になりました。
恋愛/性愛ほど市民権は得てないんでしょうが、
実はすぐ傍にあって、わかるような、わかりたくないような、
涙はちっとも追ってこられない領域だと思っています。


どんなに注いでもザルに水を注ぐみたいな気分で
結果に結びつかない気がしていた人へ。

つみ重ねてきた努力がなかなか実にならなくて
イライラしちゃっている人へ。

手ごたえを感じられるようになる日は
すぐそこまで近づいてきていますよ^^
だから今はまだまだ継続していってはどう?


何をしているかわからなくなると立ち往生してしまい、
行き先を見失うと何も出来なくなってしまう。
このクセ、どうにかならないかなー。
自分はいつもそんなことを思います。

光を背負うことを約束された者は
嫌でもその道を歩かされることになるわけで…。
もうすぐその霧は晴れるんじゃないでしょうか?
※RPGっぽい系なのは、まぁそっとしておいてください。


そうそう、最近は、茶髪に戻したのに既に金っぽく戻っている orz
…ということに遠い目をしているので
自分自身は割と平和なんじゃないかと思います。

とはいえ、今はまだ隙を窺っております。
本当だって言うなら、まずメロンを山程上納するように(笑

関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

