Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: まじめに考えてみる  

How much your smile??

スマイル 0円。
これが売り文句になったときにはとても感心したものですが、
今となっては売りでもなんでもないから不思議だ。
当たり前すぎてありがたくなくなってる。


笑顔とか、優しさというものは、
実はけっこうなエネルギーを要するものだと思うんだけど、
わかりそうでわからないところがある。


感性が敏感な人ほど傷ついてしまうことが悲しい。
愚鈍な人ほど傷つけてしまってることが切ない。

小さなことから気づいてしまうから苦しい。
大切なことを全然わかってもらえないから痛い。


優しく黙って微笑んでくれている意味は
いつだってすぐに理解されない。
これを哀れと呼ぶか、健気と呼ぶかは人それぞれ。

ほんとうはただじゃないのに。

それでも微笑んでくれているっていう、そんな誰かの微笑が、
なんだかいつもよりとっても綺麗だと感じたのなら
何か言ってあげてください。
その人には今、温かさが必要だと思います。


えっと、関係ないけど、
最近1日が24時間であることに飽きてきてます。
どーにかならないでしょうか。

あと、知ってる人がいない遠いところに旅行とか行きたいなー。
とか言ってみるテスト。まぁこれはそのうち叶えるとしよう。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

