Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

さくら修行中

すっかり気持ちのいい春ですねぃ。

行く先々で淡い色合いの花が、微笑むようにほころんで・・・
とまぁ、少々頭の中もファンシーな気分になってしまう
今日この頃です。

花見に行きたいけれど、人を集めるのが面倒なので
まぁ、気の向くままに一人プラプラするのも
いいかなぁなんて思っております(笑


春とは、人を狂わせる~ とはよく言ったものだけれど、
その季節に生まれた者もまたそういう気質を持っているのだ、
と聞いたことがあります。
まぁ、わからいでもないですけど。


さくらもいいけど、最近はものすごく眠いです。
あー、もしネコになれたら、春をより堪能できそうな気がします。
いいなぁ、ねこ。


右手に炎(ほむら)、左手に氷、
蒼白き焔を纏い、背負うは桜。
そんな人のことを思い出します。ただいま修行中。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

