Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

とっても風邪のコ

AVENGER@ただいま風邪です。
久々に寝込むほどの風邪をひきました。

会社も休んで一日寝てたのに
こんなに治りが悪いのはなんなのか。
いつも軽くひいているのが深度1だとしたら、
今回のは2か3でしょう。深いぜ。

不思議と寝込んでいるときの方が
普段は疎かになっているアレコレをしたい気分になります。
といっても、大抵のことは体が動かないので結局できません。

かろうじてできるのは、このようにブログを書くことくらいです(笑


冬の風邪より、春の風邪の方が
重いのはきっとボケッとしてしまっていたからか。

周りにうつさないよう、気をつけます。
関連記事


 
久々に訪れたら先輩がダウンしてた(゜o゜)

もう回復されたのでしょうか?
医学的にも 今の時期は心身ともに
不安定になりやすいみたいです
まさに『春の嵐』ですね

お大事になさってください
まだ風邪のコ xox 
ありがとうございます。
・・・と言ってる今現在も、まだ風邪のコだったりします。
もう1週間も経つのになぁ。嵐が吹き荒れまくってます。

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

