Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: まじめに考えてみる  

我思う故に我あり。

ここ数日、というか、今週はバンドのお披露目週間でした。
(と、自分は思っている)

ステージに立つと実感することを、またこの身一杯に浴びました。

自分を見てくれる人がいる。
自分を応援してくれる人がいる。

それって、すごいことだよなぁと改めて思いました。

また、昔も今も変わらず音楽仲間でいてくれる人たちの
暖かさを感じたある言葉がすごく心に響いて。

相手にとっては他愛ない言葉だったんだろうけど、
…自分のブログだから言うよ、ちょっと泣いてしまいました。
もちろん嬉しくてです。

と、同時にすっげー後悔もあったりして。
生まれたときからの覆せないあることが
こんなに重いとは思わなかった。そういう後悔。

そんなたくさんの想いを見つめることが出来た良い機会でした。


そして、ここからが大変なんだ、と感じています。
時代を見ながら、世界を見ながら
確固たる光を紡ぎあげていかなければならないからです。

自分も、一人のアーティストとして必要な信念と、
一人のプレイヤーとして必要な個性を
もっと具現化していこうと思うのです。

この道には、ずっと欲しかったものが確かにあって、
また、この身が切り裂かれようと譲れないものもありました。


この指先で触れたいものは、まだ遠い。
だから、歩いています。

カラダのずっと深いところにあるものを燃やしましょう。
多くの人たちと、手を取り合っていけるように。

これがAVENGERの生き様だと言えるように。
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

