Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

夢で逢えたら

とかいう歌のタイトルなかったっけ?
まぁいいんですが。特に調べる気も無く。


さてさて、夜に寝ているときに見る方の話。
皆さんはどれくらいの頻度で見ますか?

と、聞いている自分は、
ほぼ毎晩夢を見ているし、かなりの確率で覚えています。

友人の中には
「途中でそれが夢だとわかるから、あとは好きなように動かせる」
みたいな事をいう人がいて、
なにそれメッチャうらやましい!と思ったことがあります。

こちとら、未だに夢見てる最中は、それが夢だと気がつかないし、
ちっとも思うように動かせませんよ!もぅ。
あんなことやこんなことができたらどんなにいいか!うひひ。
いや妄想しすぎました。すみません(謎


…ではなくてですね。
単純に、夢をもっと活用できたらなと思ったんですよね。

実際だったら言えないことや出来ないことを達成して
しんしんと降り積もらせてしまった想いを
溶かしてやれたらいいのに、とか他にも色々。


元はと言えば、10年くらい前に書いた物語が
突然に夢で再現されたので、気になってね。

何かをおもいだしそうなんだが…。
えと、なんだっけ?(ぉぃ

それで、あぁ、ちょっと思い出しました。

それでも繋がる無意識の神秘のこと。

夢の中でだけでも会えたらなぁ、と。
いつかのように笑えたらいいなぁ、と。

目の前にいる時だけでいいから、
滞りないようであれば
それだけで私は微笑むことができるのです。

そんな物語のこと。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

