Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: まじめに考えてみる  

きみとぼく。わたしとあなた。

全ての関係性は代替が可能だと思う。

仕事も、友人も、師弟も、恋愛も、血縁すらも
大いなるものである程に代わりを立てられる、と思っている。
そのシステムのお陰で人間社会は成り立っていることをしばしば実感する。

そして、逆にオンリーワンを求める業界や人が
決してなくならないのもわかる気がするし、
特別な何かを期待してしまうのは仕方がないんだと思う。


それでも頑張りすぎなんじゃないかと思うんです。
適当にしたって最低限クリアしてたらうまく回るし、
例えばあなたがいなくなっても代わりは立つっていうのに、
頑張ってしまうということ。

そんな人たちに、遠くないいつか
ささやかではないギフトが届きますように。


緩やかにすべり降りていくような感覚が止まない。
聴こえないはずの音は、まだ、鳴らない。
泉は脆弱で、だから深く潜る。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

