Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

結婚と決闘2

先日、友人の結婚式がありました。
今年に入って2件目です。おめでたい!!

今回は演奏プレゼントとかはなかったけど、また受付を担当。
何回かやってるのでもう慣れてきたよ。スマイルもね(微笑


今回は学生時代の友人ということで、顔見知りばかり。
10年ぶりに会う人もいて驚きもあり笑いもあり。
でも、基本的にみんな全然変わってない、みたいな。


さて、挙式の方は、ここのところの雨続きの中にあって
その日だけとっても綺麗な青空を見せる晴れの日でした。

何と言うか、二人の未来が良きものと約束されているような
そんな予感がしました。本当におめでとうー!!


そんな中、挙式後のブーケトスで、
何と、花嫁さまのブーケをゲットしてしまいました。。。

絶対、他の人が受け取った方がいいと思ってたのに。
こっち来たらレシーブとかで回避しようと思っていたのに(爆
…と、戦う準備はしていたんですが、
うーん、あの直球は逃げられませんでした @◇@;<きゃー]
どうしよう。


さてさて、その後の披露宴と2次会は、もぅ笑いがたくさんでした。
キャスティング最高! 涙より、笑い。楽しかったわー。


さてさて、例のブツは今も我が家でイキイキしております。

アレを受け取ったということは…、次はワタクシ? マジデスカ??
まー、今でなくともいつかはねー。と前向きに思うことにします。


結婚とはやはり決闘だと思うよ。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

