Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

あづい><

あー、すっかりご無沙汰してしまいました。
けっこう更新を楽しみにしている方もいらっしゃるようで
嬉しいやら恥ずかしいやらです。


さてさて、気が付けばものすごい暑い毎日ですね。
毎年「いつもこんなに暑かったっけ?」と思ってしまいます。

特に最近は一番日が高い時間帯に外に出たりするので
日差しの強さが身にしみます。
夏を全く満喫してないというのに無駄に焼けてます(苦笑


最近、携帯のアンテナの先っぽが取れてしまいました。
そんなことなのに何だか思ったよりずっしりショックです。
しかしこんなに暑いと悲しみも味わいきれませんねー。

部屋にえあーこんでぃしょなーがほしいです。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

