Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: Review  

[LIVE] THRASH DOMINATION 08 9/21(日)@川崎CLUB CITTA' 簡単レポ

スラドミ2日目のみですが、参戦してきました。
参戦された方、おつかれーっす。

楽しかったので、簡単に記す。


連日の疲れなのかなんなのか、最近狙った時間に起きられません。
・・・ので、この日も開演に遅刻しました(汗)

ので、FORBIDDENはほとんど聴けずすみません、みたいな。
はっはっは(泣)


VOIVODは初体験(もしかして初来日?)で個人的にはヒットでしたね。
曲もけっこう好きかもです。

ヴォーカルが楽しそうで、盛り上げ上手な感じが◎
「Tornado」という曲を「たーつーまーきーー」
って言ってたのがエライかわいかったvv


でもでもやっぱり一番はTESTAMENT!!!!

よかったよーーー。
やっぱスキスキvvv

知人たちの話によると、
前日20日は機材トラブルあったようですが、
今日はそういうの無かったです。
とは言え、セット変更にけっこう時間かかったようでしたが。


いいなぁって思ったのは、
途中のMCで、チャックが2階席の伊藤正則氏を呼んだり
(関係者席のど真ん中にいましたね)
すごくアットホームな感じだったところ。


セトリは割とこれまでのアルバムを満遍なくやってた気がします。
個人的には「Electric Crown」が聴けてこの上なく幸せ(喜)


で、極めつけは大ラス。
アンコール3回目の「Disciples Of The Watch」で、
チャックが客に「お前らステージに上がれ!」って言ったのですよ。

そしたら皆ステージに上がり始めてですね。

でもって、好きなバンドは前の方で見る主義の自分は
その波に飲まれて・・・
チッタのステージに上がってました、はい。

ステージ上が大モッシュでカオティック。
ステージ上が渦まいてメイルシュトローム。
ステージ上が満員電車。
な感じでした。

↓ こんなんなってたんだー。すげー!!
↓ 撮ってるスタッフの笑い声と「クレイジーだよ!」の声も納得の映像w


近くて見たチャックは・・・ すごいデカかったです。
クマ?それとも岩?みたいなデカさ。


メチャ楽しかったデス!
関連記事
スポンサーサイト


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

