Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

金の羊の満月様

今日の夜空には久方ぶりに、丸いお月様がぽかりと浮かんでいる。
傘を片手に歩く日々が続いたので、実に清々しい。


時に今宵は、金の羊は空を飛んで月がいる。

お陰で気分は上々なのだけれど、どういうわけか、
天空を駆け、逃げる際に兄妹の妹の方が
誤って転落して海の藻屑となったお話のことを思い出しました。

この無機質な肌寒さからは、
病院の屋上から下を見おろしたときの雰囲気
片目がとれかけたぬいぐるみがゴミ捨て場に居た風景
一瞬にして価値を失う壊れ物の断末魔

不意にそれらのことを思い出していました。


そして、とめどなく満ちる。

積み重ねてきたこととか、待ち続けてきたことが
カタチになるような気配は感じられないのだけどね。



くっついて離れる永久運動も
遠くから見れば
光の粒が暗い箱の中で散らばってるだけだよ。

キミがボクを満月様と呼ぶのなら
私はあなたを太陽と呼ぶことにするね。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

