Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

誇り高き機関銃

マシンガンズがメジャーじゃなくなって初のシングル。
『プライド』のPVフル視聴がOHPにあった。ので見る・・・
↓↓↓
★マシンガンズOHP
※PVフル視聴って文字リンクをクリックしよう!

ドイツっぽい曲ですね~。大好物vvv

しかもカッコイイPVじゃないですか。
5期になってからキメ場が多くて見所あるんだよな~。


スポ根系のドラマとかスポーツニュースで使われたらいいなぁとか思った。
インディーズになると、そういうプロモ活動はできないんだろうか?

それはさておき、3/4買います!


今、苦しいって思ってる人たちにたくさん伝わって欲しいこと。
復讐じゃない答えは未来に繋がっているということ。
そうじゃなきゃ頑張るということの意味を見失う。


少なくともここに一人、元気をいただた者が通りますよ。

プライドはできるだけ捨てるようにしてる。
だけど誇りだけは見失わないように必死だ。


そして春になればお互い一つ年をとる。
それでいいって思ってます。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

