Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

りんごとしあわせ

「例のリンゴが届いたよ(^o^)/」
母上からのメールである。

例のリンゴってのは、ちょっとした細工を施すことで
自分の好きなように名前や絵を書けるというもの。
リンゴ農家に行けば、1個いくらかでこんな遊びが出来ます。

自分は田舎を手伝いに行った際に遊ばせてもらったのです。
…ということを、すっかり忘れていた(汗

数ヶ月放置の間には、雨風で木から落ちちゃったり、
鳥に食べられちゃったりすることもあるらしい。

そんなこんなで生き延びたリンゴが手元に到着! わーい!!
AVENGERリンゴ、よくできました。炎柄も何とか出てる~^^
渾身の作品です(笑




ホクホク~で、包みを開けると… あれ?
身に覚えの無いオンナの名前のリンゴが混じってるよ? マイマザー。

「あぁ、引き取り手がいなくて余ってるやつみたい。
 一緒に送ってきたので適当に食べちゃっていいよ☆」

いいのか、これ(大汗
ちょっとドキッとした…。

というわけで、なごみちゃんのリンゴもこちらにございます。
さすがにお渡し不可なんで、この場を借りてご連絡まで。

試しに何もかかれてないリンゴを食べてみたけど
蜜もたくさん入ってておいしかったー。


忘れた頃に来てくれた、ちょっとしたシアワセ。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

