Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

漆黒の太陽

どうも、かなりお久しぶりです。
本当すみません。

さて本日は、みんなこのネタ書いてるんだろうケド、皆既日食でしたね。

すごくこの日を楽しみにしていた自分。
月光館学園の一部の生徒は屋久島とか行ってたというのもあるし。
(わかる人だけですまん)

できることなら良いロケーションの地に行きたかった。
・・・がいろいろあって断念した。

結局、現象はワンセグケータイで見せてもらいました。中継してるヤツ。
リアルタイムで見られて嬉しかったよ。パワーを貰えたと思うので。


今年2009年は、ガリレオが天体望遠鏡を発明してから
400年を記念して『世界天文年』なのだそうだ。

そんな記念の年に日本で皆既日食。
そりゃお祭りだよね。
そんなこともあって、ものすごい商売になっていたと思う。

なのでちょっと言うと、日食グラスが既にゴミ箱に捨てらてないといいな、と思っている。
何でこんなことを思ったのかわからないが、気にしている。


別件ですが、本日未明に元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリスト、アベフトシ氏が亡くなられたとのこと。
とても好きだったのだけど、ミッシェル。
ご冥福をお祈りします。

最近はミュージシャンの訃報が続きますね。
こういう時、自分がどんな風に過ごしたとしても確実に時間はちゃんと流れているのを感じます。

いつまでもこれくらいのカンジで、だなんて難しいみたいね。
曖昧にしておきたかったけど無理みたい。


どんな願いも叶いそうな、漆黒の太陽。
今から大切なこと、お願いしてもいい?
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

