Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

我動けば世界も相対す

最近、身の回りを一新したくて仕方がない。

思ったようにいかない動きをどうにかしたくて。
思ったようにならないキモチをどうにかしたくて。

でも、自分だけでは動かせなくて。あ゛ーーーーー!!な感じ。


とりあえず、どうとでもできる自分をチューニングに取り掛かる。

それで、今週はパソコンとかいっぱい売ってる地域に入り浸っていた。
新しいPCとか、色々機材とか、本当にいろいろ買っちゃいました。
総額XX万円。最近の貯金全部使ってやったぜ。500円玉貯金も何もかもさ。

何度負けたとしても諦めないために。頑張るために。
ドカンと自分に投資。


で、
今はOS入れ直しとか、チューニングとか、ソフトや周辺機器の設置などを行っている。
待ちの合間でこの記事を投下中。


まだセットアップ完了には遠いなぁ。

心から欲しいと思うものを手に入れる日までかなり遠そうです。
が、諦められないんだから仕方ない。

ずっとその背中を追いかけているんです。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

