Archive RSS Login

IDEAL ORBS -Imaginations from the Other Side-

Avengerのブログ。日記のほか、音楽関連のネタが多いです。

 
Category: スポンサー広告  




Category: Review  

[LIVE] LOUD PARK 09 レポ(1) 総合

ラウドパーク09。とっても楽しかった。

なのに、書きあげたこの記事が下書きのまま放置されて本日に至る。
しまったぁぁああ!
というわけで、何とかギリギリ10月中にアップ。

個人的視点からプチプチ感想をお伝えします。
しかしとっても長くなってしまったね。
あれ?じゃあプチプチじゃないね?

★17日
▼17日あべんじゃ視点レポ
▼オフィシャル フォトレポート ※出演バンドのライブ写真


★18日
▼18日あべんじゃ視点レポ
▼オフィシャル フォトレポート ※出演バンドのライブ写真


★おまけ
▼べ、別に見なくてもいいんだからねっ!
※会場で見かけた人をレポってみた


★トータルの感想

今年は会場が初年度と同じ幕張メッセだったのが、まず良かった。
ここ2年のさいたまスーパーアリーナよりも過ごしやすいと感じたから。
そこらへんで人が死体になっていても邪魔じゃないし、ステージ間や飲食スペースへの移動がしやすい。
今後も幕張でやって欲しいなぁって思います。

惜しむらくは、やはり音響。
音の良し悪しは、まぁ仕方が無いと思う。音楽用の会場じゃないし。
しかし、両日とも夜になっても爆音で、近隣から苦情殺到じゃないの?と本気で心配してしまう。
そして、耳栓持っていないことをかなり悔やんだ。
物販で売っていたんだけどそれは買いたくなくて。来年は自前で持っていこう。

と、それは差し引いても、今年はラインナップが素晴らしい。おかげで好き勝手見る側なのに休憩無しみたいな(笑)
知らないバンドも楽しいかったし、これまで興味あったが見たことなかったバンドもたくさん堪能した。

それと、日本勢が多かったこと!
もっといろんな日本のバンドがラウドパークに出たらいいのにって思う。
どこぞのRookie A Go Go! みたいに、一般公募で集めたアマチュア含むバンドのステージがあっても面白いのではないかと思う。

で、以外に筋肉痛はひどくなかった。
ダルさはあったけれど、土日アレだけ騒いで月曜普通に一日仕事できた。自分が一番驚いている。
自分、まだまだイケるなぁと(笑)思った次第。


来年も滅多なことが無い限り行きます。
誰だ出演してくれるんだろう?楽しみです!

本当に楽しい2日間でした。
参戦された方オツカレサマー!!
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

Avengerボカロオリジナル曲のご紹介
女神転生IMAGINE

